*YOUくんヤっちゃいコン2010当落*

昨日ハイクみたら当落発表されてることを知って、さっそく電話してみましたー!(いつも思うけど、じぃちゃんメールよりOTK情報の方が早いし役に立つ!ww)


結果←
追加公演だけど、当選しました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
わぁーい!!ゆうちゃんに会える!!!!
問題は、前ここでも書いたワタクシゴトをなんとか出来るかです;汗
でも、当たったからにはどーにかするかんね!その為に今頑張ってるんだもん!!あとは、お友達の返事待ちです^^

それにしても…追加ですぎ><
初日だけは移動なしだと思ったのに、あっさり金曜日追加出てるしww
どんだけ人気者やねん!これでもまた「俺なんか」なんて言うんでしょーーそんなん反則やわぁw

お仕事があるとキラキラする裕ちんだけど、1日2公演+全国なんで体壊さないか心配です。しかし、追加出るくらい皆が会いたがってるのでね。頑張って☆彡
わたしにできることは、行かせてもらえる公演を思いっきり楽しむことかな♡


よし!がんばるぞー♪
どろん☆