大安吉日♡

今日は裕くんソロコン振り込んできましたーー!!
緊張したよ>< 書いた内容が間違ってないかめーっちゃ見直した!テストより見直した!!w
ブログ巡りしてたら、今日は大安ということで振込された方が多かったみたいですね!どーか皆さんのもチケットになって返ってきますように☆彡

…手数料が少々高くなっても、窓口でお支払いする心配性なわたし。だって、機械は「確かにお振込しておきましたので。」とは言ってくれないもん。目の前で、紙ちぎって処理してくれてるのが見えないと心配なんだもん!!!ww やっぱり私はアナログ派です^^

でも、とりあえず希望分は無事完了したお!!
あしたからまた忙しくなりそうなので、その前に終わらせられて一安心。
5月までワタシ頑張るからー!!おねがいね!じぃちゃん♡