YOUちゃんに願いをこめて☆彡

今日は黒担同士で遊んできました♡

まずは、ジャニショへ行ってひたすらはしゃいできました。
私たちの大好きな横山くんは、半目だったり口が半開きだったりと残念な写り方で抜かれてる写真が多くてww それが愛おしすぎて2人でひたすら愛でるという溺愛担ぶり♡笑
よこ×スバ×たつで可愛く写ってるのと、ヨコおんりー、全員集合、あとヤスくんおんりーの写真を試験で頑張ってる先輩のために購入しました♡でね…太ってる時のヨコがすばるとめっちゃ笑ってる写真があって、思わず購入してしまいました…笑 めっさ二重あごになってるんだけど可愛くてしゃぁない(*´∀`*)  二人で「性格とか全部ひっくるめて好きだから、どんなヨコでも結局好きなんだよね♡」ってことに落ち着くww
それで、松竹座の前をぶらぶらしてからカフェでゴハン。saitaを見てきゃっきゃした後、ソロコンについて会議開始!!!ここ重要です!!!でも、結局なにが正解なのかわからなかった!!笑 どうやったら当たるのか!?最適な申し込み方法を知る方法はないか…な〜んてことに頭を抱える始末でした;
どーにもこーにもならないので「1公演でもいいから会いに行けますように!!!!」とひたすら呪文のように唱える二人でした。

その後は本屋さん行って、ドル誌見ながらまたきゃっきゃして、ちょんまげぷりんを購入して解散しましたー^^ 
人間失格を読み終えた所だったから、ぷりんくん楽しみだな♡♡


悩んでたことも話せてスッキリしたーー明日からがんばれそうだお!
やっぱりエイターさん最高です\(^O^)/
ありがとう♪