本物のとーまとレコメン♪

お星さまたくさんありがとうございます^^
DVD発売でエイターさんと沸けて楽しいです♡♡
並木道も面白いし、ガイドで横山さんのギャランは拝めるしw 毎日ほんとしあわせ(*´∀`*)
でもわたしネガティブなんで、幸せが続くと悪いことが起きるんじゃないかと(←もちろんエイトにじゃなくて、我が身にね。)怖くなるんです;(苦笑)


れこめんは斗真がゲスト!

人間失格のテーマ曲をしみじみ聞き入る夫婦に、かみつかへんの!?的なオーラを出すとーまww「いくら俺らでも名曲に噛み付く度胸ないわ!アホちゃうんやから、ちゃんと聞くくらいの感性もってるわ!!」と横山さんww
・タモさんストラップを自慢するヨコww「めっちゃモテるで!」って…なんか女の子の前でめっちゃ自慢してる横山さんが想像されますw
・「◯◯さん〜」と呼びかけることから始めるコミュニケーションの意味が分からないヨコさん。センシティブ炸裂〜スタッフの名前くらいは覚えてあげようよ!苦笑 
・「今年なんやえらいたくさんチョコ貰ったわ〜もったいないから、毎日チョコ食べてるもん!」←なんですと!私もよこちゃんにチョコ食べてもらいたいよー!!
・ひ:「俺も今年はちょこちょこ貰ったなぁ〜」よ:「もぉ、お前その天然やめぇや!!!」その後、ジャニ勉の鮫のジョーズの件をとーまに必死に説明し出すおとんww はぁーお腹痛い><この夫婦おもしろすぎる!とーまにもおかんの良さを知ってほしいのね。分かります♡
・数学の作図に失敗して落ち込むリスナーちゃんに、ひ:「いいがな〜明日がんばったらいいやないか〜」よ:「いいがなやって。」って掛け合う夫婦♡この「いいがなやって。」の言い方がちょーかわいくて萌えた><w
・晴れ女、雨女にご立腹ww「やめようよ〜そんな子どもみたいなやり取り!」←そんなあなたが一番子どもです♡
・で、さっそく「砂漠行けや!」っていってる奴が子どもやって、とーまくんに指摘されてます(*´∀`*)
・ムダとか言いながらこの話題ひっぱる横山さんって、やっぱりめんどくせーーーーっ!!w
・だんごむしくんwwwwwww(*´∀`*)
・よ:「甘えるのも甘えられるのも嫌や!自分でできること自分でして、いい大人なんやから〜うっとぉしいわぁ」←この意見に激しく共感!!なんでも甘えてれば可愛いと思うな!って思うもん
・好きなものは「ハンバーグ!」はそろそろやめろと、とーまを説得するおとんとおかん。ほんとに好きなんだし、とーまならまだいける!!w
・「今、人間失格のはなししてんの!俺もアバターは見たけどっ!」のとーまかわゆす♡お兄ちゃんたちに遊ばれてますw
・金で買えるものは買ってしまう村上さんw
・と:「中学生くらいで教科書に太宰治って出てたから」よ:「へぇ〜」←このへぇ〜が聞いててなんか切ない;
・「レコメンなめんな!こんな俺らをずっと使ってくれてんのやぞ!」萌え♡なんかもう、やっぱり夫婦で「こんな俺らでも」でデビューしたらいいと思うんだけどw
・便秘と冷え性に悩む乙女なきみちゃん。わかんせん!!ww←私も飲んでたーけどあれ激しくお腹ぐるすになるからやめたんよね;
・それに引き換え、調子良い時は1日5回も出る村上さんwwこれ今さらだけど、アイドルの会話じゃないー!爆
・左目くんのこと言ってくれるとーまくんは出来る子♡
・そーいえば松潤とエイトってしゃべってる所想像できないなぁ
・三馬鹿+とーまでカラオケ!?素敵すぎる!選曲も素晴らしい!!>< 「a/p寄ったなぁ〜」とか懐かしの昔話聞くと、おばちゃん涙出てくるよぉぉ〜
・ひなままの息子愛に「いい家族やぁ〜」って号泣した亮ちゃん。亮ちゃんのこういう情に熱いところ大好きです。


ロマネはやっぱり切なくなるなぁ(;^;)
斗真とレコメンズが相思相愛でなんか嬉しいです^^そうだよね。一緒に辛いときもしがみついて頑張ってきたんだもんね><
同窓会みたいな感じで、あったかくなりました♡♡
人間失格見に行くよー(何気にとーま表紙の単行本も買っている人です)また来てね!