おつかれさま!!優馬くん!

昨日録画しておいたヴァンパイアボーイを見終えました^^



ヨコさんがこっそり出たりしないかな♡なんて不純な動機だったんですが

最終回…
切なくて、すごーくいいお話でした



伊東四朗さんのお父さんっぷりに、
ルカの悲しげな微笑みに、
中島くんのくしゃくしゃな泣き顔に、
ローサちゃんの「わたし黒宮くんが好きです。」に、



泣かされました(T^T)




15歳だからどうのーって事ではないと思いますが、
なんというか悪い意味ではなくて、
あの細い体で、きっと、大人の期待とか色んなことを背負い込んでアイドルしてるんだろうなぁ。なんておせっかいにも考えていたら
余計胸がいっぱいになりました。





う〜ん;
私こんなに涙もろかったっけ!?
エイターになってからというもの、すっかり感激屋になったような気がしますw


優馬くんはじめ
ドラマに関わったスタッフのみなさん!本当にお疲れさまでした☆