宿題くん

すごーく久々に見た宿題くん
嵐のみなさん衣装がみんなかわいかった^^


19歳の時どんなだった?っていう話になって

相葉ちゃんが入院することになった頃を思い出してました。
話ながら思わず涙ぐんじゃう相葉ちゃん。
「入院することで色んな人に迷惑をかけて、それでも何くわぬ顔をして戻ってくる自信がなかった。」

そう話す相葉ちゃんを見て、
体悪いのもつらいのも自分なのに周囲への迷惑を考えるなんて凄い人だなぁと思った。
そういう性格だし余計つらかったんだろうなぁと。
(当時の嵐さんをみていた訳ではないので軽はずみな事は言えませんが;)



でもね、その後にニノが言った言葉…
じゃぁさ、他にどうしようと思ったの?中華屋継ぐの?」
ちょっと厳しい言い方に聞こえるけど、
ニノはアイドル相葉雅紀を信じていて、例え入院して時間が空いてもここに戻ってくるべき人だと思っていたんだろうなぁ…なんて思った。
でね、相葉ちゃん自身もそのことに気づいているからあえてあんな言い方したんだと思う。
メンバーじゃなきゃ言えない。





「アイドルはだてじゃない」
以前にのが言っていた言葉を思い出しました。



なんかしみじみ色んな事を考えてしまったよ。