☆新番組決定おめでとう☆

華麗なるスパイ見てたら左目探偵さんのCMきたーー!!
でも裕ちんは遺影でしかうつらなかったよ;笑
まぁ、やさしい笑顔だったからそれだけでも癒されたんだけど。





話はかわって。
わぁーい(o^v^o)新冠番組が始まるよ☆


テレビ朝日系 関パニ 10月7日深夜1時36分〜
放送決定おめでとう!!


みんな喜んでるかなぁ♥
can!が終わるって聞いてどうなるかと思ったけど
次に繋がって本当によかったーー(><)
今、TV業界は厳しいっていうけど、息の長ぁ〜い番組になってくれたらいいな♪








問題は関西でやるかってことだよね…
そこさえクリアすれば、ジャニ勉→関パニっていうステキ水曜日になるのに!!!
このささやかな願いがどうかどうか叶いますように…☆笑




あと、
オリ☆スタみてきました!
ヨコが左目探偵さんのことでインタビュー受けてた。
(↓その中で気になった所が)

横:弟とは歳離れてますからねー
編:弟さんはいくつなんですか?
横:今、20歳ですねー

えっ!もう一人いるでしょ!?
もぉ〜あっちでもこっちでもミツルみつるって;(苦笑)