9.22☆HAPPY BIRTHDAY☆            

    
      すばる
☆HAPPY BIRTHDAY☆




∞のコンサートに行きたい!と思わせる理由のひとつに、あなたの歌声があります。
やっぱり生で聞いた時の迫力が圧倒的なの!
よくメンバーから老いたなぁ〜って言われてるけど(笑)、すばるは歳を重ねるごとに深みを帯びてイイ男になってる気がする^^

ヨコとサウナ行ったら、どこかでまたその話してねー笑






それから、

関ジャニ∞5周年おめでとう!!!
わたしはまだまだ∞erです♥
ほんとは昨日、本屋さんに行けばDVDがgetできたんだけど
記念日まで我慢しよう!><と思って、本日お迎えに行くことにしました☆フラゲに感謝☆
早く見たいーー楽しみーーーー♡