DVD感想をちょっとだけ

エイト5周年とすばちゃん誕生日お祝いして
フラゲしたDVD観て
ミヤネ屋に生出演するヨコマルに癒されて(裕ちん髪型無事でしたーv)
あぁーなんだか昨日はとっても幸せだったなぁ♡



以下DVDの感想をちょっとだけ。



寝起き髪ボサボサちょっと不機嫌、スヌーピーのいつものやつwで車から降りてくる横山さんにドキドキ♡
そして信五!!やっぱり人間あいさつだよねー!仕事熱心だし!ステキでした!
このどっきり、信五しかできなかったと思う^^
乳首さわられたり熱湯入れられたり…本人も言ってたけどすばちゃんとか錦戸さんだったらヒヤヒヤして見てらんないもんwきっと。
ドッキリの種明かしする時に、よこすばが真っ先にヒナちゃんの所に行ってやいやいするのがたまらんかった♡♡
ひなちゃんお疲れさまです!!
あなたなら、どんな仕事も舞込んでくるよ^^


ゆっくり見たらまた書きます^^