れこめん090924

昨日のれこめんレポです(ニュアンスの所もあります)
ゲストはタッキー♡

☆絶対食べたい秋の味覚 ランキング
『焼き芋』 
タ:焼き芋って今売ってる?
ヨ:スーパー行ったら焼き芋売ってるで!タッキー、スーパーとか行かへんの?
 
『梨・ぶどう』
ヒ:フルーツってなかなか食べへんなぁ〜
ヨ:俺、キュウイジュースにして朝飲んだりするで!
タ:まめだねー
ヨ:まめやで!なんなら俺の事「まめ!」って思てくれてもいいで(笑)
そこからヨコが痩せたという話になり…
タ:すごいスッキリしたよねー
ヨ:8キロくらいピークから落ちた
タ:ピークひどかったよね…(苦笑)
ヨ:(笑)甘いの食べたーい(←おでぶちゃん風に)


・(昔は)おしゃれな店派ひなちゃんVS逆におしゃれな店は行かないタッキー
ヒ:パスタやったらワイン飲むで
タ:お前ワインじゃないよー!!
ヨ:たっきー言ったって言ったって!
ヒ:カリフォルニアロールとか知ってるか!?
ヨ:むかつくなぁ〜うどんうどん言ってたくせに。

外食はしないで自炊する横山さん、弟に作らせてた。
キュウイジュースといいレンコン鍋といい…ほんとに作ってるのはあなたですか!?)
・渋谷でばったりヨコヒナw
・偶然の出会いにテンション上がるヒナさん。ちょっとイラっとする横山さん
・苦手なものは、しいて言うなら歌
・人間不信な横山さん
 レコーディングの時…「このパート決まってないんだよーみんなの聞いてから決めるよ。」とオーデションみたいなこと言うスタッフ
 でもフタを空けると、すばるか大倉か亮!ちょっと頑張った俺が恥ずかしい。
・短いパートをヨコヒナで分けるのにはもぉうんざり
ヒ:丸々1ヶ月会社ぐるみで騙されてた俺の方が人間不信やわ。


☆あるなし大辞典 付き合っていない子とキスできるか?
タ:したきゃすればいいじゃん!!
ヨ:男やわーワイルドやわーーーー!

・好き好き同士
・10代と20代の半年は違う
ヨ:今年も早かった。こうやって俺ら死んでくねん。
ヒ:いっつも言いよんねん。しかも、だんだん言うスパン短かなってきてるからな。
・現場で「おじちゃん」と言われるようになったタッキー
・得意料理は「にくじゃが」NG、「冷蔵庫の残り物で適当につくる」が正解
また言ってるw あのねー、のこりものでっていう女の方が計算高いと思うよ!悪い女にひっかからないでね;w)
・転校したことのあるよこ。ちょっと男前やったからもてた。
・今年7回海外行ってるよこさん




途中で寝ちゃったのでレポはこれでおしまいです。
渋谷のエピソードを2人がタッキーに必死に話す感じが一番ツボだったかもー^^