OH!ソレ!みーよ!にマルちゃん出演☆

OH!ソレ!みーよ丸ちゃん出るの今日だったんだー♡
見ててよかったぁ。
ヒナちゃん、髪黒めに染め直してDVDの時よりつやつやしてた!
マイガール仕様かなぁ^^私はこの髪型好きです♡

ももこさんがヒナ丸をかわいがってくれてるのがよく分かりました☆
以下レポです〜



地元のオススメを紹介してくれるということで
京都市出身の丸山さんと茨木出身のしずちゃんがゲストです。

・天ぷら松 
老舗の懐石やさんだそうです。まるちゃんは自分へのご褒美や家族とのお食事などの特別な日に来るんだとか。
モモコさんに「関ジャニ∞はみんな親孝行やね〜」って言われてましたv


・嵯峨野湯
昔の銭湯を改築してつくったカフェ。おしゃれ〜
ここの抹茶パフェがオススメだそうです!確かに美味しそう!!ヒナちゃんはカカオ70%で甘くないブラウニーを頼んでいましたー




移動して、しずちゃんの地元茨木へ〜
前から気になってたというボクシングジムへGO!
さっそくミット打ちを始めるしずちゃん凄い迫力!
マル:音だけ聞いてたら男のひとやね。
モモコ:見てても男の人や!(笑)

で、なぜかマルちゃんVSしずちゃんでスパーリング対決w
顔を殴られあっさり負けてしまう丸ちゃん><



しずちゃん:思ったより弱い…
マル:かわされへん!
ひな:ジャニーズって夢と希望をあたえんねんで!!!
マル:何この仕打ち……




次に、しずちゃんオススメの居酒屋さんへ。
並べられた料理を前に
モモコ:好きなもん食べ〜
ひな:じゃあ僕、馬刺で!
モモコ:私さつま揚げ〜♪←マル:あっ…(まるちゃんも食べたかったらしいw)
ひな:遅いねん!
マル:そんなすぐ行けてたら今ごろレギュラー取れてるよ!!

仕方なく角煮を食べる丸ちゃん。「うま〜い♡」の笑顔がかわいかったです^^



またまた京都に戻り、まるちゃんが小さい頃行っていた駄菓子屋さんへ。
モモコ:やっぱ小さい時から(丸ちゃん)輝いてた!?
お店のお母さん:いや〜そうでもない(笑)

ここで、まるちゃんが本当に懐かしくて幸せそうな顔をしてたのが印象的でした。
きっと、学校帰りとかに兄弟や友達と通ってたんやろなぁ^^





・釜飯やさん「月村」
先日お父さんと一緒にご飯しにきたお店だそうです。

このお店を知った理由が、なんと以前オーソレで紹介されてたからだったみたいで、
モモコさんに「あんた、えぇ視聴者やなぁ!」って言われてました♪
で、出てきた松茸釜飯がとってもおいしそうだった〜〜♡♡
ヒナちゃんと丸ちゃんが「まったけ!まったけ!」言ってたのを聞いて、先週のレコメンを思い出しましたw

最後のコメントでは「行くお店行くお店、みんなあったかくて良くして頂いて。愛されてるなぁって実感しました。こちらこそありがとうございます。」
というような事を言っていたのが、なんともマルちゃんらしい♥ヘレンさんも感心してました。