昨日の麗しい夢人くん\(^O^)/

お星さまいつもありがとうございます。
全国ネットの番組をエイターさん皆で喜ぶことができて嬉しいです^^

さてさて、昨日の夢人くんが色気全開だったため、今日も朝から変な気分ですw警官コスからスーツポリスに昇格してくれたおかげで、ビジュアルが完璧です!!


・さとみちゃん縛ってピストル向けるシーンは、そういうプレイにしか見えないww
・血と裕さんやばい。
魔裟斗逮捕によりまさかの昇格!!
・髪ちょっと巻いたりしてかわいいし、シャツのボタン外してネクタイ緩めてるのとか、もうそういう風にしか見えない♡(自重しろw)
・なぎさは殺しちゃうのがもったいないくらいセクシーな男だって言ってたし(勝手にそう解釈しましたw)二人の大人な世界だけでお腹いっぱいですけどーーー
・インカムの声が甘すぎる!!!
・岡田くん:「あっ!俺、青のジャケット持ってる!!」夢人:「よかったですね。」の言い方が好きすぎた〜〜〜〜〜このコンビ好き。
・水+暗闇+切ない目の裕さん=プライスレス
・山田くんに「おかえり」って!!!萌え♡ブラコンの裕ちゃんは弟が帰ってくるのを部屋でずっと待っていたんですねw
・唇どあっぷ!!爆
・「ここだよ、ここ!」「おいっ!!!」って怖すぎる夢人くんが美しすぎる!!!!


録画してなかったから見返せないのが残念…;
来週はさとみ先生をどーにかしちゃうみたいだし、いろんな意味で楽しみだよーー!残虐で嫌や…とか先週まで思ってたけど、もうドラマだし本気出した裕さんがエロすぎるので関係なくなっちゃった\(^O^)/これ、さらに人気でちゃうよね〜♡♡♡はぁ〜美しい。