お菓子なぞ作ってみるの巻w

バレンタインに今年は積極的に参加してみようと、クッキーつくってみたんです。
わたし料理がもの凄く苦手で…悲しいことに何つくっても美味しくないの;味がしないっていうか(^^;)
だから、今回は手順を調べて材料もちゃんと量って、オーブンも温めてから作ったのに…。
でも、おいしくないーーーー!!!爆 こんなに見た目はかわいいのに…うさぎの形なんだよ。
結局、人様に食べてもらえるようなものにはならなかったんで自分で食べました。泣 バレンタインは終わっちゃったけど、バターまだ残ってるし、悔しいのでもっかいチャレンジしてみようと思います!やっぱ料理ができない女ってだめだよなーーせめて掃除くらいはちゃんとしようと思ったワタシ。苦笑でも、一緒に楽しくご飯を食べるってことには自信あるよ^^ 好き嫌いないし、マナーは守るし!!(必死w)
裕ちん理想の、気づかいが出来て家庭的な人になるにはまだまだ修行が必要なようですwwさすがに凹むなぁ…実家帰ったらおかんにコツでも聞いてみようと思います。(ぐすん。)