なぁ夏やで!花火あげようや!大きめのさ!!

月日が経つのは早いもので…人間こうやってし(ry 
なんて言ってる間に、わんだほー発売まで1週間!!「えぇーーー((( ゚д゚;)))」という爆弾がそこにあるのか、ないのかは分からないですけど、いろんな意味で楽しみです。いや、心配です。だってだって、夏だツアーだヤっちゃうぞ!なんて言われても、いまは振り込む余裕がない…(汗)かわいいかわいいいよことら貯金箱にも、10円5円玉しか入っておりませんw 残念ww まっ、その時はその時です!!楽しいお知らせまってるよーーーー☆彡 

それにしても、7月になったら亮ちゃん大忙しですね♡スッキリに食わず嫌いにおしゃれイズムに!!真っ黒のはにかみ亮ちゃんが見れるのかなーーたのしみ♡それで、食わず嫌いでは、ぜひあきば48好きのおっちゃんのことを暴露してあげてくださいww 罰ゲームなにするんやろ^^負けた方がおいしいもんね!「めっちゃ恥ずかしいわー」って言いながら、モノマネもしくはやまぴとの合成ダンスが見れるのを楽しみにしてます\^o^/

明日は弟ズのれこめん♡
早いとこゼミの準備して、正座してラジオに向いたいとおもいます!!