倉亮のれこめん!

日本 決勝リーグ進出決定おめでとう\^o^/
きのうはレコメンのあと私事で一悶着ありまして…おかげで寝られなかったので、そのままサッカー観戦に突入。すばらしい試合に嫌なことも吹っ飛びました!最後、肩組んでサポーターにあいさつする選手を見て、思わずうるっとしてしまいました。岡ちゃんも、スタメンで戦った選手だけじゃなくベンチやスタッフ含めて皆がチームの一員なんだと言っていてさらにうるうる。なんでしょうね〜自分がダメすぎる為か何なのか、最近がんばっている人を見るとすぐ泣けてしまいます。誰かのためになるってすごいことだよね。


さてさて、レコメンゲストはチームとーん!もうね、亮ちゃんは自己紹介から噛むし終始きもどっくんだし(げっぷするし屁こくしw)、おおくらは相変わらずおおくらだし、お陰で夫婦がますます夫婦で♡非常に楽しいレコメンでした!めっちゃ笑った!!!
「私(俺)のどこが好き?」って聞いてくる恋人ありか/なしか?では、「なんやねん!?って言うわ。何の為に付き合ってんねん!」って言う横山さんが、好きすぎてどうしようかと思ったーーーー!!こういう男っぽいところすごい好きーー!!!こうやって横山さんはまた、さらっと私の心を奪っていくのです…><(きもくてごめんなさい;)
「顔!」って素直に言うどっくんも、女心が分かるたつくんも面白かったけどねっw
それにしても、「おにぎりを食べて上顎に海苔がついた。これどう思う?」の亮ちゃんがキモすぎたww\^o^/


以下、ちょいちょい飛び出していた失礼なおーくらくん語録。おもしろかったので順番に。たっちょんのこの感じ、実はすごく好きです(笑)
1.(特番のロケにて)俺らが30分くらいかかるところ、すばるくん1時間くらいかかんねん〜かわいそっって思った。はははー
※弟ズに不憫がられるすばちゃんww二人はきっと自分の荷物運ぶのに真剣で、すばる兄さんには手を差し伸べずに遠目で笑っていたことでしょうw
2.(次のシングルでメインボーカルをはってほしいのは誰?の質問に)「ヨコヤマくんの願望やんっ!」
3.(だって今日、本田選手を見にくるんでしょ?)「へっ?誰が?彼女?」
※日の丸背負って頑張ってる選手が、そんな私的なこと公表しないでしょww
4.た:「横山くんのことめっちゃキレイな顔やって言ってた」「なんで?」た:「知らへん」←
 それでもって、「タッキーの再来」に一同爆笑ww
5.(いいお父さんになりそうなひと1位が横山さんだったとき)素で…「なんでやろー?」←
6.(ちょんまげのチケットを買って渡すから見にきてーや!という亮ちゃんに)「タダ券とかないの?」
※亮ちゃん買うって言ってるやんかー!wて思ったけど、もしかしてこれはタダ券があるなら、亮ちゃんのお金を払わせるのはもったいないという大倉くんなりの優しさ!?いや、そこまで考えてないか^^;w
7.(東京に友達がいないという横山さんに対し)「なんでおらんの?」
※そこに触れないであげてーーー><w
8.(メインボーカルになってほしい人1位になった横山さんに対し)「もうそれはしょーがないんじゃないですか」しょうがないってww 「そういう想像毎日してんねんなぁ〜すごいなぁ〜」しみじみ言わないwww
9.(亮ちゃんの番宣を遮って)GM〜踊れドクター〜が始まります!見てちょんまげ♡
※なんのためらいもなく亮ちゃんのちょんまげ取ったーーーー!爆

なんやろねーやっぱこのひと大物ww 動じない・自分のスタンス崩さない。


その他にも、今回は名言がたくさん出ましたね。「俺が責任もってメイン張るわ。お前の分まで。」
「ヨコヤマを歌わせろー!」「テイチクが頭下げてきたら考えますけど。」「1足す1はヨコヤマや!当たり前のようにな!」「国民の声や!!国民が求めてるんやって!」
はぁ♡♡ラジオスター横山裕は、絶好調でした!!
それにしても…こんな、ひっちゃかめっちゃかな人たちの相手を一人でする雛ちゃんは、ほんまにすごいと思いますwエイトに雛ちゃんがいてよかった〜^^