あげぽよな日々。

やまぴソロコンでエイトの話しがあったみたいですねー。
ってか、やまぴ( まっすーも)エイトのこと好きだよね?ww ありがとうございます。

・よく行くバーに大倉もいる。ついでに安田もいる。(←ほんと毎日一緒にいるんだね。)
・すばるくんと飲んだ。
・すばるは酔うと毎回、自分を指しながら「たこ焼きボーイ!たこ焼きボーイ!」って言う。

すばちゃんwwww意味分からんすぎて腹痛いwwwwそれを、やまぴが慈愛の表情で見ているのかと思うと、なんだか色々愛おしいよwwwwすばちゃんはヨコと飲んでもそんな感じなんかな?やまぴやから照れ隠し?w
(´口`*)´口`*)´口`*)´口`*)´口`*)´口`*)


続いて景たん。
出番が多くてありがたいことですけども。瀬川とはどーにもならなさそうフラグでつまんないねー。笑 いいところで、なぐも教授に持っていかれちゃうんだもの。近くにいるのに、ちーっとも気づいてくれない。

で!も!前回と今回はゲストにかっしーーーーー♡♥♡♥(かっしー好きなんです。)
白線流しに続き、横山裕柏原崇の共演がまた見られるなんて!!!もうねーそれだけでウハウハだった。
最終章に近づいてきましたけども、キャラが確立されてきて(遅いw)おもしろくなってきたんじゃないかなぁって思います。あさみちゃんもかわゆいし。おたくの贔屓目かもしれないけど、ヨコさん微妙な表情を表現するのが上手になったと思うんだよー!変に力んでないから自然に見てられるし!DVDーBOX初買いの予感です。


そんでわたしごとですが、春から社会人になることができました!
就活長かったーー^^;これからも西の街住民なので遊んでやって下さい。
引越&転居につき、しばらくビンボー生活ですが、テレビ新しく買ったら(←まだ、地デジ移行してない人。)ジャニ勉救済ご協力できるかと思いますので、なんなりと!!
あっ、ジャニ勉1時間番組になるんですってねーー。心とお金の準備が追いついていません。笑