たまごくんとおこめまん。

最近にっき。を全然更新できていない。ヒナさんハピバもちゃんと書きたいし、いふおあだって見てきたんだよ。コントロールのテラだって毎週みている。
またゆっくり書くとして、これだけ言いたいから更新。


DEROのよこさんがかわゆすぎた
(´口`*)´口`*)´口`*)

なにあの白い子。雛さんが同じのやったとき「リアルたまごくんや!」と笑ったら、今度はリアルお米マンでした。ひとり「絶対こっちですー」とか「知ってますーこれ」って言いながら、間違え、そして間違え。「横山さん、全然答えてくれないんですぅ」なんて言われちゃいながらも奮闘するよこさん。白いのに顔はめて(←ぴったりくっつけることはしないw)お口に手を当てながら笑うもんだから、かわいすぎてたまげたよー!テレビの前で、思わず写メった。凹●あのまま飼いたいです。

またヨコヒナで出してください。そしてトーンも呼んでやってください。大きな体のたつくんが女の子みたいにキャーキャー言ってるとこ見たいもん。「はよせーや!まるっ!!」とか「助けてーすばるくん。」とか「すいませんでしたっ」って言ってる亮たん、みたいもん。お願いします。ぱんぱん。