いけめん刑事。

こんばんわんつー。相変わらずヨコたんに骨抜きなはなですけども。

CONTROL二話も楽しく拝見させていただきました^^ 景くんに終始にやにや。ボールペン持ったり、手帳持ったり、PC打ったり…手担としてはたまらないドラマです。ありがとうございます。
そして、今回は見所がたくさん!!!「うぎゃー」とか「は〜ん」とか、叫びっぱなしの60分でしたw
・取り調べ中の寺西くん
横顔万歳!!!耳と襟足と猫背の肩のラインがたまらんっ!!!
わーたーしーもー取り調べられたいでーす!爆
ちょっと眩しそうなぶちゃいく顔で電話する景くんwその顔と携帯持つ手のギャップにニヤニヤ。
・監視カメラの映像をPCで見る時、ちょっとへっぴり腰な景くん
あのお尻が横山さん以外のなにものでもなくて萌え。笑
・松下さんの肩と腰を掴んでとめる景たん♡♡
どれくらいあの手に力が入ってたのかな?とか、「カット」がかかったら、きっとそそくさと離れていったんだろうな〜とか考えると!!ばつっ!!凹● 
・「お前があつすぎんだよ」
屋台のシーン♪これを待っていたんです。
いいよね!いいよね!あの好きな人を想う感じ。それで、「そーいう所が、瀬川の良い所なんだけどな。」って遠回しに告白する不器用なところと、ぜんぜん気づかない松下さんの鈍感っぷり!もどかしいねーー!こういう時のなんとも言えない表情、横山さん上手になったと思うんです。頑張るのだよ。(親心)
・ゴミあさっててもイケメン
コート脱ぎすてた時点で「はーん♡」ってなったのに、ネクタイ緩めるんやもん!!色気垂れ流しー!!!ちょっと笑っちゃったのも愛故ですww は〜かっこよかった!!!!!松下さんとデカとしての熱さが似てるのもいいよね。
・手錠かけるシーン
手を握られた犯人の気持ちになって見てしまいました。だって景くんの手、きっと、細くて骨張ってて、ちょっと冷やっとしてるんだよーー!!あーたまらん。


来週はプールに飛び込んで、水も滴るいい男が見れることを期待!