祝・いいとも御出演☆

今日は学校だったのでリアルタイムで見れなかったんだけど、さっき帰宅して早速みました^^/
前回もそのビジュの素晴らしさに仰天だったけど、今回もびっくりするくらいかわゆい29ちゃい(もうすぐ30ちゃい)でしたね♡♡
コントロール出演陣のお花に紛れて、八光さんの名前もまたありましてwほんと仲良しww
それでさ、お花の数はもちろんだけど、一個一個がいつもより豪華な気がして、裕ちゃん愛されてる〜って嬉しくなりました。ちなみに、私もお友達とお花と電報送ったんだけど、目に触れられてると嬉しいな。

それでねー!!やっぱり手が!!手が美しすぎるんだよーー!!もう、それが罪です景くん。逮捕。
なんだか終始標準語やし、心開いてないのか腕くみっぱなしやし、メンバーの話はもちろん欠かさないし…で、やっぱり「好きだ。」ってなりました。凹●

そしてそして、ついったーでも話題になっていましたがw棒たいのイリュージョンの件wwww
CM中になにがあったんですかーー??www
<仮説1>
何かの拍子に解けたけど、自分で結べなかったのでとった。
<仮説2>
マフラーと一緒で「うえっ」ってなるのが我慢できなかった。
<仮説3>
前回の「腕の毛も薄いんですよ」に引き続き、「胸毛もないんですよ」ってことで脱いでたw

増刊号かれこめんで真相を聞けると嬉しいです(・▽・)

とうとう明日がコントロール初回!!
卒論提出日でそのまま打ち上げなので、また録画組ですが楽しみや♡

そして、遅くなりましたが。(一応、新年一発目のにっき。更新なので…)
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします^^*
     ∩  ∩
どろん(=^⊥^=)