\あげぽよー/

まだまだ余震が続き大変な日々は変わりませんが、おめでたいことなのでアップしますね。

.+☆24時間テレビメインパーソナリティおめでとう☆+.


そろそろエイトかなぁ〜と予想はしていたけど、こんなことがあった年だし
TOKIO兄さんやSMAP先輩に譲るのかなぁ…なんて考えていました^^;


すばちゃん起きてられるか心配だし、ヤスくんは熱くなって泣いちゃいそうだし、夜になるにつれて濃くなるであろうヨコヒナの髭はどうしたらいいのか分かんないし、丸ちゃんから回りしそうだし、亮ちゃん愛想良くできるかハラハラするし、たつくんは空腹に耐えかねてぐずらないか心配だし…あれこれ考えると心配だったり面白かったりしますがw とにかく夢が一つ叶ったことはおめでたい^^/私も嬉しい*

あーお給料貯めてテレビ買わなきゃな。
できれば会場まで行きたい>< 確か24時間テレビって休日にやってるよね?日帰りで行けるかなー!



エイターさんと話したいよ♡
関西在住のはてなのみなさま………エイト会しません?照