【2回戦】福岡ヤフードーム

行って来ました初上陸福岡博多^^
覚えておきたいことは後で追記することにして感想だけ書いておきたいと思う。



北海道はそうじゃなかったのか、福岡だけがたまたまそうだったのか。たぶん大阪に行けばハッキリするんだろうけど。

全体的に横山さんが仕切る部分が少なくなってるような気がして。なんだかもう、自分が張り切らなくても個々が自分で何かしらできる力をつけたからなのか、よこさんがいつもにも増して全体を俯瞰するというか、暖かく見守ってる感じがしたの。それを見て「あぁ〜ここまで大きくなっちゃったんやな。」って嬉しくもあり、切なくもあり。なんだか、いつの日か来るであろう「お茶の間担」に戻る日のことを考えてしまったのでした。

エイトも成長から成熟の時期に入ってきたのかな。今日のこと、他のきみたーさんはどう感じたか話せる機会があったらいいな。

でもでも!!とにかくパンぱんだは素敵やった♡♡よこさん、あーいう振り付けほんと上手やよね。笑 横山さんのパーカー+半ズボン担としては、あの衣裳も萌えポイントでした。 帰りに思わず、パンダ違いで「さくさくぱんだ」を購入してしまいました。わたしのおやつ、しばらくこれになりそうです。

とりあえず、今は大好きだってことにかわりはないから!!!明日からも皆にもらった沢山の笑顔と歌声を励みにお仕事がんばる。それでは、眠たくなってきたところで…みんなおやすみ ぱんっ☆彡(←最近の口癖)



<追記>多少ネタバレ。
MCで丸ちゃんへのサプライズがありました。最初ヨコさん全然はなさなくて、テンション低い日なんかなぁ〜なんて寂しかったんやけど、そのうちスタッフさんの方にこっそり行ったり来たり。なんかトラブル!?って心配したけど、「丸ちゃん誕生日やろ〜」ってことで、会場みんなで「せーの」でハッピーバースディの歌を歌わせてもらえました☆この時に、すぐケーキを出すんじゃなくてみんなに歌を歌わせてくれる裕さんの心意気に惚れ直しました。仕事人!この裏方にも回れるところがやっぱり好きだ。それから、ちゅーの話しになって…よこさんカラオケで丸ちゃんを愛おしくなってキスしちゃったらしいです。何事!!(怒)しかも、じらしたドエスキスまで!!爆 すばちゃんは止めるでもなくムービーで撮影www その後、おーくらと亮ちゃんが公衆の面前でキスをしなきゃならない流れになりまして。私は、見たくないし、「この話ひっぱるわ〜^^;」って思ってたんやけど、ヨコが会場にちゅーコールを煽るためにかけ声をかけてて。なんかそのリーダーシップ感というか統率力というかなんというか。。横山さんがちょっと手を挙げるだけで、会場全員が声をそろえてコールはじめる現象が、かっこよくてかっこよくてかっこよくて、ひとり胸いっぱいになっておりました♡こうやって要所要所で垣間見る、横山裕の頼りがいと安心感に、やっぱり心奪われるのでした

あっ、さらに追記。よこやまさん、とうとう新しい手法を体得されていました!!ボンゴマンは今回素手だけでなく、バチを持って叩いていたーー!!立派なリズム担に昇格!!!がんばって練習するんだよ!!!