大阪2回戦(o^^o)

今日はなてなーの皆さんに沢山お会い出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ広がるエイターの輪!名前ですぐ思い出せなくても、アイコン言えば分かるのがおもしろい。お土産も沢山ありがとうございました‼
さてさて、なんだか大阪MC&アンコールのきみたかさんが美味し過ぎてドキドキします。頬っぺたテカテカのぷくぷくで、真っ白い肌を赤らめながら笑うきみたかさんにドキドキします。みんなありがとう‼‼‼あれでまた横山さんは∞をしょって働こうと男の背中になるのです。(アンコのネルシャツはだけたヤスくんからも目が離せなくて大忙し♥)
あとは何と言ってもライオンのティンパニーですね(//∇//)福岡の時は、バチしか見えてなくて…やから大阪で楽器が分かってからは釘付け‼大真面目に力いっぱいリズムを刻むきみくんたまらんでした。飽きさせないやつです。罪な男です。

なんだか福岡で感じた寂しさは和らいでいました。純粋に楽しめたし、これも受けとめて大きくなる彼らを見守るしかないんやな〜としみじみ。


また続き書く。一戦一戦ヘトヘトでよく眠れます。今日も、みんなお休みパンっ!