たつどし*あけましておめでとうございます*

正月休みも今日で終わりなので大人しく大阪に戻っています。戻るのが大阪って何かいいよな…と思えてるうちは、まだ地元には帰らないと思います。ごめんね、親不孝で。
さてさて、31日までがっつり仕事だったのでバタバタと忙しい年末でした。けど、温泉も行けたし淀川の聖地巡礼もできたし非常に良い正月でした。今年のコンサート時は、温泉予約して皆で団体様したいな〜お肌ツルツルになって気持ちよかった。
今回のツアー、始めはどうなる事かと思いましたが無事三公演入れまして( *`ω´) 今年も土日休み無さそうだから泣きそうだけど、何とかなる!いや、何とかしてみせる!とそんな気持ちです。それも
これも、福岡ではあんなに私にやいやい言わせたくせに最後にはがっつり横山Pで、もれなくハートも鷲掴みにしてくるきみたかさんのせいです。きみくん、あんなにファンサする人だったかしらね?
友達が「すばちゃんがこれだけ変わったんやもん、ヨコも変わらんわけにはいかんやろー。」と言っていましたが、まさにそうなんでしょうねぇ。あの綺麗な手を惜しげもなくヒラヒラさせるから、かなり嫉妬。私ってこんなやきもち焼きやったんや…(ぞっ。笑)こうなると、もっと近くに行きたいとか、ファンサもらいたいとか黒い欲が出てくるからいけませんね。すばちゃんの、「自分のペースでついてきて」を忘れないようにしたい。
レポも書きたいんやけど、記憶力悪くてww 何日目かのMCでカウコンネタがそろそろ…のくだりで、横山さんが「仮面舞踏会を羽付いたちょっとえっちぃな仮面つけてやりたい」とか「ちょっと酒呑んでぐでんぐでんで愚か者を愚か者でやりたい」ってアイディアをぽんぽん挙げてるところで、あまりにも生き生き話すもんだから「横Pかっこいー(//∇//)」とによによしておりました。あとは、大倉の飛べないバタフライの話ww メンバーのマネする時に必ずぶちゃいくになるヨコさんが好きです。「ほ〜ら〜たっちょんと口ずさんでみなよ♪ほ〜ら〜ほ〜ら〜」も言えてよかったね。交換っこしたおくらくんの「わん、つー、わんつーうー!」がえらい男前で、こんなのもたまにはいいなぁ〜と思いました。照れてお客さんに振るきみくんに、「早いってー!怒」と怒鳴る亮たむも愛おしかったwwwみんなヨコさんをかまってくれてありがとうね(。-_-。)後輩くんたちにも弟にもお兄ちゃんしてたみたいやし、あの人の周りにあったかい人がいっぱい居て良かった♥♥